2008年02月29日

エリオットc

08022803.JPG
ベインスパッチでカードが実装されているらしいので、カード狙いでやってきたろころ、
狩り開始して10分ぐらいで出ました(´ω`)

復帰後、まだ時間がたっていなかったので、1デスペナもらったり、
キエルの横にテレポして、キエルが取り巻き召喚したり、
キエル探してるLK様に擦られたり(ちゃんと謝ってくれたけどね!)、
久々の機械工場は、なかなかスリルがあってよかったですw

08022804.JPG
いくらで売れるかなー?w
posted by Leo at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

コベナント 幻魔降臨

コベナント:幻魔降臨.jpg


<監督>レニー・ハーリン
<出演>スティーヴン・ストレイト、ローラ・ラムジー、セバスチャン・スタン


パッケージを見て気になったので、借りてみました。

4人の超能力には、もう少し個性があってもよかったかもしれないですね。
主人公以外の3人の戦う姿も、もっと見たかったかな〜っと。

メイキングとか見るのが好きなので、おまけの特典映像があったのは、僕的に○でした。



みなさん、パワーの使いすぎにはくれぐれもご注意を!w

posted by Leo at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | レオの映画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

生存確認アリ

 冬眠してたけど、新パッチが近いので、眠い目をこすりながら4ヶ月ぶりぐらいにINしました。


INしたら溜まり場だったけど、誰もいない様子(まだ溜まり場なのかな?
        ↓
とりあえず、倉庫へ移動していたら、井戸端中の集団発見
        ↓
パッシブ人見知り発動
        ↓
怖くなって、とりあえず逃げる
        ↓
倉庫見てたら、星野さんから青箱を渡される(ぇ
        ↓
開けていいらしいので、開けてみる

08022301.JPG

・・・

 と、こんな感じで、僕の2008年のROは幕を明けました。

ということで皆さん、今年もよろしく!!

ラベル:青箱
posted by Leo at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

