2008年03月31日

SOP購入

08033001.JPG
+7SOPが22Mで売りに出てたので、買おうかどうか迷ってたんですけど、結局ノーマルのを購入して+5までカンカンしました。
これからどんどん値下がりしていくとは思うけど、、どうしても欲しかったから仕方ない(´・ω・)

続き、進んでみる?
ラベル:SOP
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

道化師消えし騎士団

08032903.JPG
土曜の夜は、エル目当てで騎士団に行ってきました・x・
ジョーカーがいなくなって、楽になったけどちょっと寂しい気も・・w

んで、狩りしてるうちに、エル狙いがカード狙いに変わったわけですが、

続き、進んでみる?
ラベル:GX 騎士団
posted by Leo at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEにチャレンジ(ウラギリモノ)

08032901.JPG

この前出た裏切りモノがまだ売れていなかったので。

結果はこちら
ラベル:SE
posted by Leo at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

2個開けてみた

08032701.JPG
また出たYO

続き、進んでみる?
ラベル:青箱
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

青箱を開けたかったのです

昨日から、 青箱紫箱から出るアイテムが変更されたようで、箱の相場が一気に上がっちゃいましたけど、皆さんはもう運試ししてみましたか〜?
紫からは結構いい装備品も出るようになったらしくて、先週、倉庫整理した際に紫箱を2個開けてしまった僕は、ちょっと涙目です・x;

今日は、どうしても開けたい気分だったので、自力調達するためにGDに行ってきたんですけど、

続き、進んでみる?
ラベル:青箱
posted by Leo at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

スピリンげっとだぜ〜!

08032307.JPG
復帰後から、欲しいなーと思っていたスピリンですが、お金が溜まったのでようやく購入することができました。

続き、進んでみる?
ラベル:スピリン
posted by Leo at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

どうしてあんな場所に

08032301.JPG
基地潜入クエスト 、やってきました・・

続き、進んでみる?
ラベル:基地潜入クエ
posted by Leo at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクソシスト、J60→61

08032201.JPG
最近は、レア狙いでゲフェニアばっかり通ってますね〜。アルシェの4本目が出てくれなくて(←そもそも出だしで出すぎたわけで・・)どうしたもんかなぁ〜なんて思ってたところ、意外なものをスティっちゃいました・・w

何かっていうと、
続き、進んでみる?
posted by Leo at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

1Fの強敵

金曜の夜は、火山のクエストをやろうと思ってたんですけど、ポタ出してベインスに飛んだら修道院に行きたくなっちゃったので、
クエの前にちょっとだけ、狩りをすることにしたんです。1Fで。

08032101.JPG
1Fのが金銭的には、おいしいですからね〜!今、欲しい装備が色々とあるもんでw
でも、 バンシーってソロではキツいんです・・。ディビーナで沈黙させてもASPDが高いので、バックサンクしないと耐えられませんたらーっ(汗)

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ドリカタ目指して

08032001.JPG
今日こそは、ドリルカタール出すぞ〜!

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

コードギアス 反逆のルルーシュ

公式サイト↓↓
http://www.geass.jp/first/index.html

DVDで全25話観終わりました〜。
もう最後のほうなんか、6話ぶっ続けで観てましたw

あんな終わり方したもんだから、続きが気になって仕方ないですね〜!
(ちなみに、スザク、ロイド、セシルの3ショットが好きでした

新シリーズは4月から放送されるようですが、放送時間帯が夕方になるってのはどうなんですかね?
楽しみではあるけど、雰囲気が変わってしまわないか、ちょっと心配です・・。

posted by Leo at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

vsアヌビス

BSでアヌビスと戦ってみました。

08031601.JPG

(((((((((っ・ω・)っ
ラベル:HF アヌビス
posted by Leo at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

湧く湧く、ワクワク!?

08031607.JPG
またまた修道院へとやってまいりました。
(((((((((っ・ω・)っ
ラベル:修道院 ME
posted by Leo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクソシスト、92→93

08031604.JPG
1.5倍期間中は、修道院で狩りしようかとも思ったんですけど、混んでそうだったので、ゲフェニアでレア狙いつつ遊ぶことにしました。
ここも、フィーバーすれば結構経験値入るしねw(←気のせいかもw

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ターンターンターンアンデッド!!

08031401.JPG
またまた修道院2Fへやってきました。
しかも今回の構成は、ハイプリプリプリというプリップリぴかぴか(新しい)な3人PTで。

この構成なら、ネクロマンサーも結構イケるイケるっ!

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

修道院2Fでソロってみた

08031301.JPG
ゾンビスローターは3体までなら、バックサンクで耐えられるかなって感じでした。でもやっぱ、 ソニックブローが怖い・・。4体はSWを併用したとしても、できれば避けたいですね。

(((((((((っ・ω・)っ
ラベル:修道院
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

レオの3秒間クッ王(キング)12品目〜LUK+1

08031201.JPG

サルのしっぽ炒め

効果:LUK+1
重量:6

<材料>
サルのしっぽ   5
古いフライパン  1
食用油      1


08031202.JPG

<コメント>
ヨーヨーからもぎ取ってきたしっぽを、すっち氏提供のフライパンでサッと炒めましたいい気分(温泉)これ、チューハイと凄く合いそうビール
あぁ、お酒は二十歳になってからねひらめき
posted by Leo at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | スナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

稼ぎ時〜♪

08031101.JPG
今日も寝る前に、ゲフェニアで狩りをしました〜。
んで、今日の成果はというと、

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

インプ

今日は、火山2Fでインプと戦ってみました。

08031001.JPG

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

実に半年ぶり・・

最後にPT組んで遊んだのが、去年の8月でした・・。

08030901.JPG
ってことは、半年ぶりのPTだったわけですね〜(遠い目

構成:ハイプリ×2、アサクロ×2
場所:修道院2Fだったかな?

ネクロで決壊したり、しかけたり、バンシーが「ドドドド〜」って走ってるなと思ったらボスだったり(後姿しか見れなかったけどw)。
1時間半ぐらい滞在したような。支援まかせっきりでME撃てて、ほんと楽しかったですw
ラベル:修道院
posted by Leo at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

