2009年01月25日

スナ・クエ〜クジラ島を訪ねて

こんばんは〜、レオです。

今週末は、雪が積もって寒かったんですけど、みなさんの地域はどうでしたかー?
僕は土曜の午前中に歯医者に行って、その帰りに買い物もすませておいたんで良かったんですけど、
夕方から外出した人は、積雪&渋滞で大変だったみたいですw

ベランダから雪景色を眺めつつー。


さて、週末のROですが、

土曜日はスナでモスコD入場クエをやってきました〜。

09012401.JPG

紫箱の中身はー、

続き、進んでみる?
ラベル:紫箱
posted by Leo at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

パラ・クエ〜フォビエ

今日はパラでフォビエ探索クエを終わらせました。

09012201.JPG

後続の聖域クエは時間がないので、また明日ってことであせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、報酬で貰った紫箱をオープンしてみたところ、

パカッとな
ラベル:紫箱
posted by Leo at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

WS、狂気P解禁

1.5倍期間中は、レベルアップ直前で力尽きたんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

1.5倍期間中のプリの様子

1.5倍中は、DVDばっかり見てたわけじゃないですよー!

プリは、GDとコモド西を交互に行ってたんですけど、
そこでの狩中に、2009年最初のカードが出ました!

続き、進んでみる?
posted by Leo at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

スイーツ(笑)

09010407.JPG

レオさんにもようやく、今どきの装備が実装されました!

アクセがWスイーツになったことで、回復財が魚からアイスに移行。
今思えば、コンロン神仙祭のときにアイスを大量購入してしまったのは、リサーチ不足だったかなーっとたらーっ(汗)


聖域だと凍結→TSコンボが怖いですけど、、被弾中に食べるようにしてるので
今のところ、デスペナはもらってないですw

ただ、ルイーゼ帽装備だとアイシラの沈黙がうっとおしかったので、
途中から廃屋に狩場を変えてみたんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスゴブリン

年末のことですけど、

09010404.JPG

イベント中の狩りで、 甘いスティックキャンディが9個溜まったので、
一昨年のリベンジってことで、テイムしに行ってきました〜。

アンソニが再召喚したりするので、間違って地面をクリックしないように気をつけたりしつつ・・、


9個もあるし、いけそうか?
ラベル:テイム
posted by Leo at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のご挨拶〜2009

09010401.JPG

2009年もヨロシクお願いいたします。

今年も、またーり&気まぐれブログで行く予定ですが。


ROでの目標は、アクビを視野に入れてプリのLVを上げることですかねぇ。
まぁ、先は長いのでボチボチと・・。



んでもって、新年の運試しってことで、

09010402.JPG

ソドブレのSEにチャレンジしてみたわけですが、

どうだった?
ラベル:SE
posted by Leo at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

