2009年03月26日

なにげに1.5倍期間中

スプリングキャンペーン2009ってことで
1.5倍期間中のROですが、

今日は、プリ・スナ・パラの3キャラを少しづつ起動して、

09032501.JPG

寝る前にはPD4に行ってきました。

まぁ、カオスっぷりを見たかっただけですけどねw



今日は、ひさしぶりに自分以外のギルメンがINしてました。
しかも、一年ぶり?らしい斉藤氏が!!

ふぇりちゃんも課金してるようなので、たまには皆で遊べるといいですね〜。


posted by Leo at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

カナダドライ サクラミスト帽

09032201.JPG

材料は、

カナダドライ サクラミスト(800z) 100個
イチゴ 20個
s0ハット 1個



イチゴは1、3k前後なので、110kぐらいで作成できますね〜。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ローソン入店

今までは外から見てるだけーの、イベントローソンですが、
やっと限定ショップ入場券が手に入ったので、入店できるようになりました。

09031901.JPG

キャンペーンの対象商品って炭酸系が多いんで、なかなか買えないんですよね〜。

ちなみにアイテムは3回ともハズレでした・・たらーっ(汗)

続き、進んでみる?
ラベル:ローソン
posted by Leo at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

プリで2週目?

09031101.JPG

去年からメダル200枚ぐらい溜まってたんですけど、1月の中旬からMRに通いだして、おととい1000枚に到達しました。

今回は、PC不調のために、レース参加費が無駄になることも多々・・。
長時間露店出すのも結構つらかったりするんですけど、なんとか売ってしまいたいところです。

ラベル:MR
posted by Leo at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

配置変更!〜PD4F

09030801.JPG

オシ様もびっくりな、まさかのアヌビス配置。

でもまぁ、GD3Fにホドレムリンが追加されたのと比べると、
アヌビスの場合は近所のダンジョンにいたわけですから、違和感はそんなにないですよね〜。


MEでどれくらい効率が出るか気になったので、人の少ない平日の早朝に計ってみました。

結果はこちら
posted by Leo at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

計測【第1・2回】〜GD3F

気になったので測ってみました。

09030102.JPG

結果はこちら〜
ラベル:ME狩り
posted by Leo at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

配置変更!〜GD3F

今はイベント期間中なので、たいしたパッチはこないと油断していたら、火曜のメンテで配置変更がきました!

今回のは、MEやGXをやってる僕には嬉しい配置変更だったんですけど、中でもびっくりしたのがGDの変更ですね〜。

続き、進んでみる?
ラベル:ME狩り
posted by Leo at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

