2009年04月29日

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽

ローソンプロンテラ店がそろそろ閉店となるので、 紅茶花伝 桜 ミルクティー帽を作成してきました。

09042901.JPG

材料は、

紅茶花伝 桜 ミルクティー(800z) 100個
とてもかたい桃 20個
s0ハット    1個



とて桃を500zで計算すると、90k前後で作成できますね〜。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

3話&4話

09042701.JPG

先週、MSSの3話をやったんですけど、そんなに時間もかからずサラッと終わった感じでした。

んで昨日、4話をやったんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ヒーロー気分?

紅白帽クエストを、他の3キャラでもやってみました。

まぁ、帽子被るだけならクエやらなくても良かったんですけど、経験値も貰えるのでw

09042601.JPG

会話をじっくり読まずにENTER押してれば、10分前後で終わりますね〜。

ちなみに↑のSSシーンを知らないぞーって人は、・・・探してみてね(ぇ


追記で3キャラの被った姿を。
posted by Leo at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

あこがれの!?紅白帽

火曜のメンテで実装された、 アマツ夜桜幽玄会クエストをやってきました。

09042501.JPG

5/12までの期間限定クエなので、忘れないうちにどうぞ〜!

んでもって、報酬で貰ったのが、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

MSSに手を出す

今まで手付かずだったモンスターサイドストーリーズの1話と2話をやってみました。

09041801.JPG

タイピングが苦手なんで、ミニゲームも含めると、2話のほうが個人的には楽しめたかなーと思います。

クエ終了時の、またいつか会えるかも・・みたいなフリが凄く気になりますね〜。

ラベル:MSS
posted by Leo at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

4.17神器クエ〜パラで2次

ニブルモバQへの転送サービスがあるうちにと思い、パラでも2次クエを終わらせました。

09041701.JPG

転送代が5kかかりますが、やっぱり一瞬で飛べるのは楽でいいですね〜(・∀・)るんるん


このあとの狩中に、2デスペナ貰ってクエの経験値は台無しになりましたが・・|||OTZ
ラベル:神器クエ
posted by Leo at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

アマツ夜桜幽玄会、開催

メンテ後から、 アマツ夜桜幽玄会が始まりました〜。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/ev_hanami2009/

開催期間は5/12までなので、リアルではすでに散ってしまった桜を まったりと堪能することができそうです。

09041401.JPG

クエストの実装は来週からで、今はまだ転送&販売サービスしかない状態なので、ちょっと寂しげな空気が漂ってますが・・あせあせ(飛び散る汗)

転送サービスは便利(ニブル行きもあり)なので、移動の多いクエストなんかは期間中にやるのがよさそうですね〜。

posted by Leo at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

4.5神器クエ〜スナで2次

土曜の夜に2次クエが始まったんですけど、日曜の夜にINしたときにはもう3次、4次クエともに終了してました・・。
まぁ、一日中寝てた自分が悪いんですけどねotz

09040901.JPG

ってことで、日曜の夜に 進行中の2次クエをやってきました〜。

神器クエやるのは、過去の記事で調べたら、丸一年ぶりでした。
プリで続きやるのもいいんですけど、アサシン作るのもいいかな〜とか思ったりも。
でもそのためにはキャラ枠を空けないといけないんですよね〜。
リストラ候補は、絶賛放置プレイ中のリンカーでしょうか。


報酬の青箱→3カラットダイヤぴかぴか(新しい)

もちろん、カチュアさんに貢いできましたよ。

結果はこちら
posted by Leo at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

恐怖のカード!?

09040501.JPG

エイプリルフールのイベントで、びっくりさせられたのが、カードイラストの差し替え(β1当時)ですexclamation

いやぁ、これは探してて楽しかったるんるん


一日の夜に発見できたものを、順番に載せておきます。


続き、進んでみる?
posted by Leo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

エイプリルフール2009

今年のエイプリルフールは、ROでも珍しくイベントがありました〜!

09040101.JPG

偶数時間に襲撃イベントがあったらしいんですけど、
なんとか最終の22時の襲撃には参加することができましたw

続き、進んでみる?
posted by Leo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

