2009年03月08日

配置変更!〜PD4F

09030801.JPG

オシ様もびっくりな、まさかのアヌビス配置。

でもまぁ、GD3Fにホドレムリンが追加されたのと比べると、
アヌビスの場合は近所のダンジョンにいたわけですから、違和感はそんなにないですよね〜。


MEでどれくらい効率が出るか気になったので、人の少ない平日の早朝に計ってみました。

09030802.JPG

【計測1回目】

狩場到着後30分滞在。
ひたすらME。マタは気分でHL処理。ミミックは無視。

経験値:2.7m/30分

レア→なし。
収集品→拾う気がし・・(ry



レアがマミーcぐらいしかなく、収集品もお察しなので、金銭効率は最悪ですたらーっ(汗)
が、経験値はGD3Fよりグッド(上向き矢印)のようです。

人が少ない時間帯ならMEソロで5m/h、出そうかな。

名無しに行けなくても気軽に稼げるってことで、人気のPT狩場となってしまったPD4。
計測した時は早朝だったのですが、それでも3PT、スナ1、HiWiz1、モンク1って感じで賑わっていました。

SDよりも地形が開けているせいか、ロングトレインするPTが多いので、
時間帯によってはMEソロはストレスが溜まりそうかも。

GXやスナでも、結構稼げそうなので、気が向いたら行ってみようと思います。







posted by Leo at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?
私は公私共に悪戦苦闘してます(汗)
Posted by どしー at 2009年03月08日 19:16
どしーちゃん、おひさー。
何かよくわからんけど、お互い頑張りましょ〜!

Posted by れお at 2009年03月09日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

