2009年06月07日

オーラロード、再び

これも、一ヶ月前のことになりますが、

09060701.JPG

プリが、LV98ぴかぴか(新しい)になりました〜!

パラと比べると、狩中に死ぬことがほとんど無いので、
気持ち的にも凄く楽なのであります。

LVアップ後は、
青箱狙い装備からDEX装備に移行したところ、
効率が微妙に上がったグッド(上向き矢印)ようなので、
そのうち、ちゃんと計ってみようかなーとは思っていますが。

人が少ない時間帯なら、5m/hは出てるみたいなので、
2年半前の素プリオーラロードの時と、
発光までの時間は大して変わらないのかもしれませんね〜。

まぁ、3次実装もまだまだ先だと思うので、
またーり遊びながら発光を目指していく予定です手(チョキ)




ついでに、

09060702.JPG

パラで狙っていたcは、こっちで先に出てしまいました(っ_ _)っ

posted by Leo at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとおおおおおおお
私もオーラロードだけどETで死にまくってますヾノ'∀`)今度はETでも一緒に!
Posted by 某ぷり at 2009年06月13日 23:46
妹もオーラロードおめめえええ

自慢じゃないけど、ETまだ一度も行ったことないわ!w

最近は、忙しくて課金切れたまんまなもんで、課金したらETPTに寄生させてもらおうかなw

Posted by れお at 2009年06月15日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

