2010年11月13日

1.8倍期間の様子

おひさしぶりです、レオです(・ω・)ノ

10月の無料開放デーにINして、今に至るわけですが、

1.8倍期間は、スナを頑張ってましたー!


10111301.JPG
狩場は異世界のタタチョMAP。

デスペナの経験値が表示されるようになったので、結構凹みますよねー。

10111302.JPG
↑にローレベル本帽+くわえた魚で通いだしました。

闇服なのは、とくに意味ないですねw


10111303.JPG
復帰後最初のカードは、異世界のタタチョcでした!

このときは900kぐらいで売れたんだっけかな?
今はもっと値崩れしてますけどね〜。

タタチョMAPは、もうレアが暴落しちゃってますけど、
おやつの材料が集まるのがいいですね!


狩場に滞在するのはいつも30分で、駐屯地に帰還後は釣りやってまたーりしてました。
箱系が釣れたり、まかじき釣れたりで結構はまっちゃうんですよねー。

猫の手ポイントは、現在110ポイントほど。
200までがやったら遠いですよねーあせあせ(飛び散る汗)


んでもって、1.8倍期間中の成果はというと、
10111304.JPG
BASE95→96
JOB64→66

という感じになりました〜。

ここぞとばかりにJOB教範も使ったので、JOBが多めに上がりました!


10111305.JPG
武器、肩、靴を買い換えて、最終的には↑に落ち着きました。

少しは、今どきっぽくなったかな?w

靴は狩場で拾ったものにcを挿してみたんですけど、
SPRが変化なかったんで、あんまり作った意味なかったですね・・たらーっ(汗)
(ちゃんとシミュレーションして作れよって話w

ベントスはWSと共用できるので、作った甲斐がありました!
ってか大活躍です!


1.8倍帰還後は、ハロウィンイベントが始まったわけですが・・

それはまた別の話!





posted by Leo at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

