2008年11月23日

BS転生〜5.10

08051009.JPG

転生するためにヴァルキリーのもとへ。

パンダカートとは、当分の間 お別れです・・(´・ω・)



08051010.JPG

転生って何度やっても緊張しますねー。

それではっ!


1、2、3・・っ
ラベル:BS転生
posted by Leo at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

BS発光〜5.10

08051005.JPG

発光直前は、モンスターレースに通ってメダルを集めていました。

廃商人のJOBはメダルで上げて楽しようと思ったので(´▽`)


んでもって、そのメダル集めも終わったので、

いよいよ?
posted by Leo at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

追い込みクマBSinSD

08050501.JPG
いっつも放置されてるんだよなー、このシャープペンシル。

続き、進んでみる?
ラベル:SD5F
posted by Leo at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

がぶりっ

08040501.JPG

ライドワード帽

露店で見かけたので、購入してみました。(お値段13Mなり。)

お城で戦っているアイツをまさが被ることになるとは・・。
というか、いつのまにこんな危険なアイテムが実装されてたんでしょうか。
そのうち、デスワード帽とかも・・(被ったらヤバそうだけどあせあせ(飛び散る汗)

これ被って動いてると、じわじわーっとHPが減っていきます。

ギロチンが使える狩場だと、あんまり意味ないかもれないですけどね・・。

posted by Leo at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

イズルード海底探査

いつぞやのパッチで、伊豆5Fのストラウフが増量されたらしいので、ジョンダで飛んでいってきました。

08040301.JPG
装備はウィンドホーク、人盾、風服で。

基本は素殴りで、3体以上いたらCRしてました。(半漁人がちょっとCRしにくいですけど。

水棲系のMOBはHPが高めなので、CRしすぎるとすぐにSPが枯れちゃいますね〜。
あと、ストラウフって結構魔法が痛かったんですね〜。アンフロエベシがあるとよさそうです・・。

続き、進んでみる?
ラベル:伊豆5F
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

vsアヌビス

BSでアヌビスと戦ってみました。

08031601.JPG

(((((((((っ・ω・)っ
ラベル:HF アヌビス
posted by Leo at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ベレー帽

 最近は色んな頭装備が実装されていて、露店にも知らない装備がたくさん並んでいたりします。
もう、とてもじゃないけど全ての装備の効果を把握することはできなさそう・・たらーっ(汗)

08022801.JPG

ベレー帽なんて、今30kで売ってるんですね〜。
欲しかったので思わず購入してしまいましたよ目

08022802.JPG

黄色いハートがポイントですねw

ラベル:ベレー
posted by Leo at 15:09| Comment(5) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

2007年06月05日

婆園で、スパロウ

本日は婆園にて、こんな方に辻ヒールをいただきました。

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

クマも歩けば

今日は、道端にカタールが落ちていました。
んで、拾って鑑定してみたところ、

07060401.JPG

( ゚д゚ )

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

婆園篭り開始

今回は魚か狂気Pが切れるまで、婆園に篭ろうと思ってます。
魔女砂のおかげで、金銭的にも安定してるしね〜w

07060301.JPG

たまーに出くわす魔剣系は・・まぁ、エクスなら倒すけどね。
オーガは盾持ってきてないと、死の可能性があるし、
ミステルはマミー挿しじゃないと当たらないし・・OTZ

剣の鑑定結果は、シミターでした・・
売れるのかな、これ・・(ノ∀`)


BSただいま、12%
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

火山でやかん

07052701.JPG

ピラ地下にて、ミノ叩いてたらすぐに発動しましたよ。
水2HA装備だったので、与ダメもちょっぴりUPしてましたヾノ'∀`)


そのあとは、火山1Fへ狩場移動。

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

うほっ!!オーラロード突入!

1.5倍期間の時ですね。
アルベに、おいしい魚を仕入れに行ったら、

07051001.JPG

ほんと唐突だよね、推薦状ってw
まだ1キャラも終わらせてないんですけど・・(・∀・;)

1.5倍期間中は、 廃屋デビューしてみました。

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

料理クエ。1〜5本揃えるぞ〜!

07050601.JPG

今日はBSで料理クエをやってみました。

指定された材料は、DEX+1料理のものでしたね〜。
これらは倉庫にあったので、第一段階はクリア〜っとw

一応、LV1からLV5までの料理本を全て揃えたかったので、
BS以外の4キャラでも、頑張ってクエをやっちゃいましたよexclamation

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

あなたの魂、つっつきます

斉藤さんが、無事にソウルリンカーに転職できたみたいです。
おめでと〜(・∀・)exclamation×2

7.247.JPG

ってことで早速、
覚えたてのブラックスミスの魂を使っていただきました〜るんるん


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

言語習得クエ&属性石作成・分解クエ

倉庫の地矢の在庫が少ない
    ↓
グレイトネイチャなら倉庫にあるけど、 イエローライブのほうが
地矢がたくさん作れる
    ↓
ウンバラで地塊を地原に崩そう
    ↓
クエ、まだやってないじゃん( ノД`)

ってことで、まずは言語習得クエからスタートモバQ


7.21.JPG


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

聖斧試し斬りの旅(inGD3&生体1F)

GDって、気軽に行けるからいいですよねw
2Fは楽かな〜とか思って、 3Fへ行ってみました。

武器は聖斧と、シャア対策に地2HA。
防具はルチの闇JT対策に闇鎧で。


6.291.JPG


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

Gv初体験(*ノノ)

日曜日。
夜7時に帰宅

INすると、アヤさんから
ジュノーに集合してるよ〜ってWISが飛んでくる。

全然準備してないよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6.271.JPG



(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

聖斧試し斬りの旅(inカタコン)

すっちーがカタコンでソロ狩りしてるようだったので、
聖斧を試しにカタコンへ〜
(というか遊びにw

6.261.JPG

センセー、寝てる場合じゃないですよ〜(>ω<)



(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

聖斧試し斬りの旅

こんばんは、レオです(・ω・)ノ

1.5倍期間ももうすぐ終わりだけど、
みんなは頑張ってLV上げに勤しんでますか〜?

僕は前半1週間は結構、頑張ってたんだけど、
後半になってダラけまくってます(´∀`;)

もう狩り場に行くのさえダルいって感じですw
1.5倍は、1週間ぐらいが集中できていい感じだと思いませんか?
(なんて言ってたら、ナンテゼイタクナコトヲーって石が飛んできそうだなw


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

