2009年07月11日

ほっとしました

4Gamerさんでのインタビュー記事を読みました。
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090709057/

どうやら、サクライRは、日本には韓国とは異なる仕様で実装されるようですね〜。


サクライRの情報を知ってからは、

そのまま日本に導入されてしまったら、
完全に別物のゲームになってしまうんじゃないかと危惧していたのですが、

運営さんが、日本のプレイヤーの気持ちも考慮してくれると知り、ほっとしました。


でも、できればもっと早くに、日本独自仕様の情報を出して欲しかったなぁ、とは思いますが。


今後、テストサーバーも設置されるとのことなので、

時間があれば、テスターとして参加できればと思っています。

posted by Leo at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

コードギアス 反逆のルルーシュ

公式サイト↓↓
http://www.geass.jp/first/index.html

DVDで全25話観終わりました〜。
もう最後のほうなんか、6話ぶっ続けで観てましたw

あんな終わり方したもんだから、続きが気になって仕方ないですね〜!
(ちなみに、スザク、ロイド、セシルの3ショットが好きでした

新シリーズは4月から放送されるようですが、放送時間帯が夕方になるってのはどうなんですかね?
楽しみではあるけど、雰囲気が変わってしまわないか、ちょっと心配です・・。

posted by Leo at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

リネ2次期アップデート日決定

おひさしぶりです、レオです(・ω・)ノ
スナ垢の課金が切れたので、プリ垢で細々と活動してますが。

ここも更新しなくちゃいけないなーとは、思ってますが、
ラヘル前後のSSが溜まって整理できてないので、放置してました(ぁ

そのうち、ヒマになったら、さかのぼって更新しようとは思ってますw


ROの新パッチは10月23日に来るようですが、
リネ2のほうも12月4日に来るようで。

http://lineage2.plaync.jp/event/1stThrone.aspx

新種族「カマエル」がカッコいいんだよね〜。

んで、新種族で遊ぶなら今のうちに資金も作っておかなくちゃいけないんですけど・・。
(だって、リネ2はROよりもお金貯めるのが大変なんですよー。
  しかも1stが弓職だし、クラン入ってないしOTZ)

ROも、そろそろ新パッチに向けて準備しないといけないし・・。
そういえばモンスターサイドストーリーもまだ1話すら手をつけてないし。
12月といえば、イベント目白押しの次期ですよね〜。
恒例の経験値倍イベントもあるだろうし、それでBSも一気に発光させちゃいたいし。

一日24時間じゃ足りないじゃん。


以上、最近のレオの悩みなのでした(っ_ _)っ

posted by Leo at 09:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

叩き割るの好きな人向け

ポリンスマッシュ 、設置してみました。
ヒマな方はやってみてちょ(・∀・)

★仕事中に見てる人は、音に注意してね


ちなみに僕の最高記録は、LV99の58.646秒です。
posted by Leo at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

失はれたチカラ

新しい マウスにしたら 絶不調

こんばんは、レオです(´・ω・)


SSとか無いですが。
posted by Leo at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

レモン、買いました?

おはようございます、レオです(・ω・)ノ

今日のメンテで、レモンの販売が終了するので
別垢でもレモンを買い込んでみました。

7.31.JPG

こういう時に、辻速度くれるプリさんは
ホントありがたいですね〜(´-`*)



(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

成分解析

いま流行の成分解析 、やってみました

http://seibun.nosv.org/




★Leon Lockhartの解析結果★

Leon Lockhartの77%は不思議で出来ています
Leon Lockhartの13%は果物で出来ています
Leon Lockhartの9%はマイナスイオンで出来ています
Leon Lockhartの1%はお菓子で出来ています


77%は不思議だったのかー(゚∀゚)
たしかに、たまに自分で自分のやってることが理解できなかったりするけどね〜

1%がお菓子ってのは、あたってるかも( ´¬`)
甘いの好きやしねーw




残り2キャラの解析結果はこちら
posted by Leo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

TSUTAYAショック

以前はJCOMテレビでドラマとか見てたんだけど、
なにしろ僕は、海外ドラマ大好きなもんで・・
家にいるときは何かしらドラマをみてる状態が続いて、
はっきりいって中毒状態でした。

はまるとつい度が過ぎてしまう性格なので、
このままじゃヤヴァいと思ってJCOMテレビを解約したのが1年以上前のことです。
ちょうどそのころビデオデッキも壊れたので、おもいきって
TSUTAYAでのビデオレンタルも封印しました。

(まあ、そのかわり、この1年はROにはまってたわけですがw)


そして最近やっと、パソコンでDVDが見れるようになったので、
ぼちぼちドラマの封印を解いてもいいかな〜とか思い、
いままでは見ないようにしてた近所のTSUTAYAにいってみることに。

2・7が付く日は旧作DVDのレンタル¥100みたいだし、
この一年は、ローソンで買い物するときは必ずといっていいほど
レジでカード提示してティーポイントためてたので
しばらくのあいだは、タダ同然でレンタルできるなーと期待しつつね。


で、いろいろ迷ったあげく、ようやく借りたいものを決めて
レジに持っていったら、

女性店員A:次からは、ケースの中身だけでけっこうですよ〜
Leo:あ〜、そうなんですか〜

まぁ、常識ないんです。仕方ないです。ゴメンなさいOTZ
で、問題はこっからですよ。

女性店員A:お客様のカードは有効期限が切れていますねー
Leo:え

はうっ;; たしかにずっと使ってなかったし、期限切れてても仕方ないかー。
でも、更新はできるはず。というか、更新しないとティーポイントがもったいない。

Leo:じゃあ、更新します。できますよね?
女性店員A:更新期間がきれているので、できないですねー
Leo:え
女性店員A:今回ご利用されるには、新規でカードを作っていただく形になりますねー

えー、でも、それってまさか・・・まさかね

Leo:ポイントは引き継げますか?
女性店員A:更新をされなかった場合は、ポイントは失効していますね〜
Leo:あー、そうですかー

がーん・・
この1年、ローソンでコツコツと貯めてたポイントが全て無駄に・・・OTZ
というか、期限切れのカードだったから、加算もされてなかったんだろうね;;

もう、がっくしですよ

で、意気消沈したまま、入会申込書を書くことになったんだけど、
お申込日の欄に、間違えて生年月日を書いてしまい(だって、名前の横にあるんだもん)
4回も書き直してしまいました(しかも4回とも同じ失敗w
動揺しすぎだよ・・OTZ

書き損じた申込書は、はずかしいのですべて自分のトートバッグへ〜><

なんとか、申し込みも終わり、新しいカードを発行してもらいました。
まぁ、ポイントのことは忘れるしかないよね;;




家に帰って探してみたら、出てきました
更新を知らせるハガキがw

有効期限2005年2月10日
(上記有効期限の前後1ヶ月以内にご来店ください)


ぶww

みんなも、更新は怠らないようにねー(いや普通、1年以上放置とかアリエナイから
posted by Leo at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

日付が・・

昨日は、日付変わるまで残業してました・・・orz

2週連続で あいのり見てないやもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、アンフェア に間に合うようにがんばります!


みんなは リヒタル、楽しんでね〜



posted by Leo at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

昨日、

いつものようにWEB拍手をチェックしてたら、
ある人からコメントが来てました。
最近、その人のブログが更新されてなかったんで、
とっても心配してたんだよね。

なんかもうね、うれしさとか、せつなさとか、
いろんな気持ちで胸がいっぱいだよ( ´Д⊂

最近は毎日残業ばっかりで、2月にROやったのって、
10日間もないようなきがする(´・ω・`)

もうすこししたら、暇になるとは思うんだけどね。
ああ、もう、やりたいことがいろいろ溜まってて・・

みんな、がんばってるんだし、ぼくもがんばらないとね!
posted by Leo at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

