2008年11月04日

ハッピー☆ハロウィン

081103_tag2.JPG

今年ももう2ヶ月切っちゃいましたね〜。

みんな、風邪ひかないようにね〜(・∀・)

posted by Leo at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

笹のは さらさら

今、タグフレンズ事務局へ行くと

7.61.JPG

辺り一面、竹で覆われています。

そして、とあるポイントをクリックすると・・・


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

クックッククマ〜♪

こんばんは、レオです(・ω・)ノ

今日は、午前中に電話で起こされたんですけど、
その後2度寝して、再び起きたのが夜でした(>ω<)

日ごろ、3時間睡眠とかやってるからですね〜(´∀`;)イミネー

メンテまでにサインクエやとうかと思ってたんだけど・・
絶望的だな〜(゚∀゚)

まぁ、まったりとレア狙いの狩りでもするかな〜




7.11.JPG

今日は、コイネッケンさんからこんなものを。

7.12.JPG

梅雨に入って、まだカエルは見てないな〜
蚊には刺されたけどww

















posted by Leo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

よく降りますね

こんばんは、レオです(・ω・)ノ


今日はマメゴローさんに、こんな植物をもらいました。

6.25tag1.JPG

さっそく配置っと。

6.25tag2.JPG

はやく梅雨明けてくれないかな〜(´・ω・)







posted by Leo at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

サッカーイベント

今日から、 ワールドカップ記念イベントサッカーが始まったらしく、
アイテムボックスに青いユニフォームが届いていたので
さっそく、着替えてみました〜。

5.261.JPG


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

セレブガーデン正式オープン

こんばんは、レオです


5.121.JPG

気に入っていたソファーが、期限切れで消えてました(´・ω・`)
あと、コイネッケンビールも。

また、GETしたいな〜


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

セレブガーデン??

5.111t.JPG

4月下旬からGWにかけてのタグふれは、 鯉ノボリだらけでしたね〜w



(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ドッペルゲンガー現る

ある日、ブログ巡りして、マイタグに帰ってきたら遭遇しました

4.171.JPG
まさかタグふれ内でも、 DOPに会うとはねぇ〜w

左のほうが自分です(そのはず
最初は、そっくりさんが遊びに来てるのかなーとか思って
クリックして名前を確かめてみたら、自分でした><

続きを読む
posted by Leo at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

タマゴだらけの・・・

ただいま、タグふれ内ではイースター祭り ってのが開催されていて、
コミュニティに行ってみたら、 モアイタマゴで溢れかえってましたw

4.141.JPG
ゾンビー君も、桜からタマゴに衣替えしてました。
ひとによって殻の色が違うみたいですねー


4.142.JPG
そして、今だけ挑戦できるミニゲームが トレジャーエッグです。
さっそくチャレンジ手(グー)してみましたが、


4.143.JPG

あうっ・・・たらーっ(汗)





一日1回しか挑戦できないらしいので、
次の日の夜、

4.145.JPG
幸運の神、Pスケを引き連れてリベンジしましたexclamation


2回目のチャレンジで、
4.146.JPG
タマゴを掘り当てることに成功!
そして中からは、 タグポン券が出てきたので

速攻、 タグポンやって、あるものをGETしました〜w

イースター祭りは、もうちょっと続くみたいなので、
ミニゲームやってない人は、ぜひチャレンジしてみてくださいexclamation




あ、そうそう

4.148.JPG
こいつも、殻被ってました
posted by Leo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お酒は二十歳になってから

海岸にて、

4.105.JPG
今回は どんな雑貨がもらえるのかと、楽しみにしていたら、


4.106.JPG
なんと、3つとも SOLD OUT!
こんなこともあるんですね〜;;
自分が持っているのと同じ雑貨は、もらえないってことなのかな?


がっかりしたその2時間後、

マイタグに、またもやコイネッケンが来て

4.107.JPG
庭園で見たときからずっと気になってた、このアイテムをいただきました〜るんるん

4.108.JPG
posted by Leo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

食べちゃダメですよ?

4.91.JPG
先日、ピエール庭園にてマメゴローさんに遭遇〜
地面に消えてゆく姿を撮ってみましたw


4.92.JPG
このときにもらったのは、 マリーゴールドの種
植えるのを保留にしてたら、

4.93.JPG
イエタローさんが、原始的な(?) 花壇をくれたので
先ほど、植えてみました〜


4.95.JPG
なんか、ジーってPスケが狙ってる気が・・w
いまだに、エサあげてないしなーたらーっ(汗)

種に書いてあった説明文みたいに、植えた花に変化とかあるのかな?
ちょっと楽しみですね〜



それと、昼間
4.94.JPG
スッチーがまた、遊びに来てくれました。
今回は、Pスケを挟んでパシャリ

ちなみに今ひいているのは、 時速制限50kmのカーペットです。
今週の日曜が最後のお花見日和かな?
みなさん、お出かけの際には、くれぐれも安全運転でね〜exclamation



posted by Leo at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

空も飛べるはず

4.61.JPG

Pスケを引き連れて、 ビバ ワイケケを散歩してたら
めっちゃでっかいペットが放浪してましたあせあせ(飛び散る汗)

うちのPスケも、いつかは大きくなったりするのかな?
小さいままのほうが、いいけどなー



4.62.JPG
マイタグに戻ってきたら、 コッコさん がやってきたので
今回は、卵ではなく、ペットのエサをいただきました〜

というか、ヒヨコにジャンクフードなんか食べさせて大丈夫なのか?w
ちなみに、Pスケには、
まだ1回もエサを与えてません
まぁ、たぶん大丈夫でしょう


4.63.JPG

去り行くコッコさんを見て、 ゼルダの伝説を思い出すのは、僕だけでしょうか?



4.65.JPG
コイネッケンもやってきたので、
なんかアヤシゲなものを GETしました。
なんじゃこりゃ?




そして、ついに
4.67.JPG
待望の家をGETしました〜

4.68.JPG

というか、家を無料配布ってw
すごいよイエタローさん。
期限も他のアイテムより長めに設定されてるみたいですね〜


ところで、どうやって家の中に入るのexclamation&question






posted by Leo at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

雑貨系と植物系

4.51.JPG
タグふれんず事務局前にて〜

ゴーグルつけた、クマっぽいキャラに会いました。
僕好みのキャラです。

4.52.JPG

どうやら、雑貨をくれるらしいです。
それにしても、 雑貨がザックザクって・・・

4.53.JPG
いくつかあった中から、 恐竜の骨っぽいの を いただきました〜。
雑貨は、結構いろいろありそうなんで、
集めるのが楽しみになりそうですね〜。

コイネッケンは雑貨担当っと。要チェック目です。



4.54.JPG
夜には、カフェバレンシアで、 緑っぽいキャラに遭遇〜

4.55.JPG

マメゴローさんは、植物担当みたいですね〜
今回はパイナップルの木を、いただいてみました。


アイテムをいろいろGETすると、配置する楽しみ も出てきますね〜

しかも、どのアイテムも期限つき っぽいしw
ほんと、よくできたシステムだよな〜><


あ、そうそう。カフェバレンシアといえば、
4.56.JPG
カピバラさんのトーテムポールが出現してましたね〜

4.57.JPG
ちょっと下には、カピバラカー(?)があってクリックしたら動きだしたり。


4.58.JPG
最近なにかとカピバラ見かけるな〜と思ってたら、コラボらしいです。
よくわからんけどw
とりあえずリンク貼っておきますねー

http://tryworks.jp/
posted by Leo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ゾンビー×2

4.41.JPG
ピエール庭園を散歩してたら、このあいだ逃したオッサンに会いました。
この人が、カーペット担当なんですね〜
でも、なんかアヤシイ

4.42.JPG
二つの中から選べたので、猫の足跡猫っぽいのを選んだら、
犬の足跡犬だと判明
そして、名前がカペオジだということも判明。そのまんまじゃんw

そのあと、ブログ巡りしてたら、
4.43.bmp
突然ロボットが現れました。
まつしばさんっていうらしいです。そして、 TVげっつexclamation
映るのかな、これ?w





先日、ROのギルメンスッチー
ブログに遊びに来てもらいました〜

tag4.35.bmp
左のゾンビー君がスッチーですw
二人でウロウロ動き回ってみました〜

タグふれんずに登録していない人でも、ブログを見に来てくれたら
ゾンビー君となって、動き回れるみたいです
モバQ(制約はあるけどね。
ブログ見にきてくれてる人が今何人か、ってのも人目でわかるんだねー。
なんか、すごいシステムだと思う

tag4.36.bmp
並んで、記念撮影してみました〜るんるん
ついでに僕もログアウトして、ゾンビー君に変身!
これじゃぁ、どっちがどっちだか、わかんないねぇw

posted by Leo at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

あなたがわたしにくれたもの

tag4.31.bmp
ブログをふと見たら、ちょっと太目のにわとり が?
なんでログアウトしてるこのタイミングで・・・

見てるだけ〜ってのもカナシイので、ログインしてみたけど
やっぱりいなくなってました><;;

ゾンビー状態の時に発見すると、せつないねOTZ


そして、夜のこと。
足跡たどってブログめぐりしてたら、とある方のブログで
tag4.32.bmp
昼間話すらできなかった、にわとりがいるではありませんかexclamation

今回は、ばっちりログイン状態だったのでドキドキしながら話しかけてみましたw

tag4.33.bmp
なるほどね〜。このキャラがペットの卵を配布してるんですねー

tag4.34.bmp
しかも、いくつかある中から選べるっぽいので
黄色っぽい卵を選んでみました。
あ〜、 コッコさん っていうんだね〜。
というか、説明文がこわいw 12日経過するとどうなるんだろ〜
ガクブル



そして夜三日月

tag4.37.bmp
たまごを中央付近に配置してみました

近寄ってクリックしてみると・・・

tag4.38.bmp

げほげほっ なんちゅうー出方をしてくるんだw
びっくりしたなーもう

tag4.39.bmp
名前は付けたので、もうunknownではありませんw
ブログを見に来たついでに、かわいがってあげてくださいexclamation





posted by Leo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

カピバラと夜桜

tag4.21.bmp
お花見シーズンなので、ピエール庭園に行ってきました

tag4.22.bmp
うわ〜、きれいに咲いてるね〜るんるん
夜桜ってイイよね?

tag4.23.bmp
今日は、 エイプリルフールだったので
イベントで みんなのペットがすべてカピバラにすりかわってたみたいですw
ぼくもはやく、ペット飼いたいな〜(カピバラでもいいけど

tag4.24.bmp
お花見といえばやっぱこれなのかな?w
なんかすごく、造りが細かいね〜
リアルでチューハイのみながらブログ巡りしてましたモバQ

tag4.25.bmp
気持ちよくなったので、ここらで寝ま〜すzzz
posted by Leo at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ちょっとまってよ

tag4.13.bmp
ブログ見てみたら、左下に怪しげなオッサンを発見目

もしかして、レアなキャラなのかな?とか思って話しかけたら、
ログインしていないと、会話できないなしく、速攻ログインダッシュ(走り出すさま)

tag4.14.bmp
あ、あれ〜っ  いないexclamation&question

画面が更新されると、キャラクター消えちゃうんだねたらーっ(汗)
posted by Leo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タグふれんず、はじめました

タグふれんず に登録してみました

tag4.11.bmp
ログイン時は、こういう姿してます。
始めたばっかりなんで、どうしたらいいかさっぱりわかんないや><

tag4.12.bmp
ログアウト時は、みんなゾンビーってキャラにみえるみたいです。
けっこう、この姿も好きかもw
頭に桜が咲いてる のは、いまの時期限定ってことかなexclamation&question


とりあえず、なんか殺風景なので
がんばってアイテム増やしていきたいな〜るんるん
posted by Leo at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

