2009年06月07日

オーラロード、再び

これも、一ヶ月前のことになりますが、

09060701.JPG

プリが、LV98ぴかぴか(新しい)になりました〜!

続き、進んでみる?
posted by Leo at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

スノウアハウスへ

昨日の夜中、レアc狙いで氷Dペアしてきました〜。

09050401.JPG

ペア狩なんて何ヶ月ぶりだろ・・w

1時間ちょっとの滞在でカードは出なかったけど、スノウアハウスを処理したりして楽しかったです。

posted by Leo at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

恐怖のカード!?

09040501.JPG

エイプリルフールのイベントで、びっくりさせられたのが、カードイラストの差し替え(β1当時)ですexclamation

いやぁ、これは探してて楽しかったるんるん


一日の夜に発見できたものを、順番に載せておきます。


続き、進んでみる?
posted by Leo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

エイプリルフール2009

今年のエイプリルフールは、ROでも珍しくイベントがありました〜!

09040101.JPG

偶数時間に襲撃イベントがあったらしいんですけど、
なんとか最終の22時の襲撃には参加することができましたw

続き、進んでみる?
posted by Leo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

なにげに1.5倍期間中

スプリングキャンペーン2009ってことで
1.5倍期間中のROですが、

今日は、プリ・スナ・パラの3キャラを少しづつ起動して、

09032501.JPG

寝る前にはPD4に行ってきました。

まぁ、カオスっぷりを見たかっただけですけどねw



今日は、ひさしぶりに自分以外のギルメンがINしてました。
しかも、一年ぶり?らしい斉藤氏が!!

ふぇりちゃんも課金してるようなので、たまには皆で遊べるといいですね〜。


posted by Leo at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

プリで2週目?

09031101.JPG

去年からメダル200枚ぐらい溜まってたんですけど、1月の中旬からMRに通いだして、おととい1000枚に到達しました。

今回は、PC不調のために、レース参加費が無駄になることも多々・・。
長時間露店出すのも結構つらかったりするんですけど、なんとか売ってしまいたいところです。

ラベル:MR
posted by Leo at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

配置変更!〜PD4F

09030801.JPG

オシ様もびっくりな、まさかのアヌビス配置。

でもまぁ、GD3Fにホドレムリンが追加されたのと比べると、
アヌビスの場合は近所のダンジョンにいたわけですから、違和感はそんなにないですよね〜。


MEでどれくらい効率が出るか気になったので、人の少ない平日の早朝に計ってみました。

結果はこちら
posted by Leo at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

計測【第1・2回】〜GD3F

気になったので測ってみました。

09030102.JPG

結果はこちら〜
ラベル:ME狩り
posted by Leo at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

配置変更!〜GD3F

今はイベント期間中なので、たいしたパッチはこないと油断していたら、火曜のメンテで配置変更がきました!

今回のは、MEやGXをやってる僕には嬉しい配置変更だったんですけど、中でもびっくりしたのがGDの変更ですね〜。

続き、進んでみる?
ラベル:ME狩り
posted by Leo at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

おういえ〜

日曜日はプリで、 王位継承クエストをやってみました。

09020301.JPG

なーんかこのクエもまたスッキリしない終わり方ですよね〜たらーっ(汗)
続きありそうな感じだけど、実装されるのはいつになることやら・・。


今日からバレンタインイベントかな〜とか思ってINしてみたら、どうやら来週からのようですね〜。

posted by Leo at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

1.5倍期間中のプリの様子

1.5倍中は、DVDばっかり見てたわけじゃないですよー!

プリは、GDとコモド西を交互に行ってたんですけど、
そこでの狩中に、2009年最初のカードが出ました!

続き、進んでみる?
posted by Leo at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

クリスマスゴブリン

年末のことですけど、

09010404.JPG

イベント中の狩りで、 甘いスティックキャンディが9個溜まったので、
一昨年のリベンジってことで、テイムしに行ってきました〜。

アンソニが再召喚したりするので、間違って地面をクリックしないように気をつけたりしつつ・・、


9個もあるし、いけそうか?
ラベル:テイム
posted by Leo at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

続・KYサンタとクリスマスイベント

08122701.JPG

一応、1.5倍期間なので、狩場をコモド西に変更してみたんですけど・・。

アンソニを追っかけてたら、せっかくの1・5倍の意味がないという・・w

続き、進んでみる?
posted by Leo at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KYサンタとクリスマスイベント

08122601.JPG

アニバイベントが終わったと思ったら、今度はクリスマスイベントですか〜。


ゲフェンではすごく目立つ場所にサンタクロースが登場!!

ミニゲームで色んなプレゼントが貰えるので、INしたら話しかけましょう。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

エクソシスト、JOB64→65

08122401.JPG

クリスタルから紫箱がー!

なんだ、やれば出来る子じゃんw

続き、進んでみる?
posted by Leo at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

まだかなー

08121406.JPG

ドリカタすら出ない・・。

そう思っていた時期が僕にもありました。

ついに?
posted by Leo at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

騎士団散歩中にて

08121201.JPG

ホドcが出た日の夜、騎士団に行ってきました。

続き、進んでみる?
ラベル:騎士団2F
posted by Leo at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

HODREMLIN

08121101.JPG

ホドレムリンって、倒した時に上顎の部分がカードに見えるんで、すごく紛らわしいです・・。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

今年のクリスタル

08121004.JPG

アニバーサリーイベントが始まってから、色んな場所で湧いているクリスタル

発見しだい、愛情をもって叩いているんですけど、

出るのは、アニバ系、プレ箱、ジュースにチョコレートばっかり。


今年は紫とか出ないんですかね〜。

それとも、まだ愛情が足りないというのか・・。

ラベル:クリスタル
posted by Leo at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリでも皮剥ぎ

08121001.JPG

結局この時は、討伐がされなかったようで、だらだらと時間だけがたってしまいました・・。

討伐隊の方々にまかせっきりなので、文句は言えないですけどね〜。


続き、進んでみる?
posted by Leo at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

