2008年11月12日

スクルド鯖にて

08111101.JPG

頑張ってウィロー叩いて転職して、貰えた矢が58本て・・・。
やっぱり1stで弓職選ぶのはマゾいですねー・・

続き、進んでみる?
ラベル:スクルド
posted by Leo at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

謹賀新年

1.41.JPG

新年は、ハウステンボスのカウントダウンで迎えましたヽ(・∀・)ノ
なので、紅白もどっちが勝ったか知らないし、除夜の鐘も聞いてませんw


1.42.JPG

来年は、この花火を好きな人と見れたらいいな〜(とか言ってみる



さてROのほうは、
(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

20連敗とかもうね・・

12.291.JPG

ここ数日は、商人でモンスターレースに通ってたりします(・∀・)
いまなら、フェイヨンに空間転送NPCが出てるから、
フィゲルに行くのも楽だしねw


12.292.JPG

まぁ、目的はJOB上げなんだけどね〜。
B32/J28から通いだして、現在B32/J39

・・ってもうすぐ転職できるやん(゚Д゚)
ばりばりの露店専用商人なんだけど。

しっかし、ほんと当たらないよね・・
ずっとダブルスに通ってるんだけど、2〜3時間に1回当たればいいほうって感じ。
こんなんで1000枚貯めて、s属性鎧GETしてる人とか・・マジで神だわ(−w−;)

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 04:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

夏の終わりに、にゃーにゃーにゃー

8.291.JPG

OC10にするために、葉猫でJOB上げだにゃー

ミルク連打しすぎて、指がつるかと思ったにゃー

こいつら、にゃーにゃー、うるさいにゃー



(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

