2009年04月29日

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽

ローソンプロンテラ店がそろそろ閉店となるので、 紅茶花伝 桜 ミルクティー帽を作成してきました。

09042901.JPG

材料は、

紅茶花伝 桜 ミルクティー(800z) 100個
とてもかたい桃 20個
s0ハット    1個



とて桃を500zで計算すると、90k前後で作成できますね〜。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

アマツ夜桜幽玄会、開催

メンテ後から、 アマツ夜桜幽玄会が始まりました〜。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/ev_hanami2009/

開催期間は5/12までなので、リアルではすでに散ってしまった桜を まったりと堪能することができそうです。

09041401.JPG

クエストの実装は来週からで、今はまだ転送&販売サービスしかない状態なので、ちょっと寂しげな空気が漂ってますが・・あせあせ(飛び散る汗)

転送サービスは便利(ニブル行きもあり)なので、移動の多いクエストなんかは期間中にやるのがよさそうですね〜。

posted by Leo at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

カナダドライ サクラミスト帽

09032201.JPG

材料は、

カナダドライ サクラミスト(800z) 100個
イチゴ 20個
s0ハット 1個



イチゴは1、3k前後なので、110kぐらいで作成できますね〜。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ローソン入店

今までは外から見てるだけーの、イベントローソンですが、
やっと限定ショップ入場券が手に入ったので、入店できるようになりました。

09031901.JPG

キャンペーンの対象商品って炭酸系が多いんで、なかなか買えないんですよね〜。

ちなみにアイテムは3回ともハズレでした・・たらーっ(汗)

続き、進んでみる?
ラベル:ローソン
posted by Leo at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今年の新作〜バレンタイン2009

バレンタインイベントが始まりましたね〜。

09021101.JPG

まずはフェイにて、小麦粉&卵を購入ー

続き、進んでみる?
posted by Leo at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

たまにはケミも

今日は、久しぶりに羊ケミを起動しました。

09013101.JPG

とりあえずミノ狩に行ってみたところ、本体・羊ともに火力の無さに泣きそうに・・たらーっ(汗)
ケミのほうは、もっとSTRを上げないといけないなぁ。

posted by Leo at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年のご挨拶〜2009

09010401.JPG

2009年もヨロシクお願いいたします。

今年も、またーり&気まぐれブログで行く予定ですが。


ROでの目標は、アクビを視野に入れてプリのLVを上げることですかねぇ。
まぁ、先は長いのでボチボチと・・。



んでもって、新年の運試しってことで、

09010402.JPG

ソドブレのSEにチャレンジしてみたわけですが、

どうだった?
ラベル:SE
posted by Leo at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

男は黙って○○○リン!?

08122301.JPG

コンロン神仙祭、最終日の夜。

最後だからと思って、 サンタポリンに賭けていたら当たってしまいましたるんるん


これで今年の運は全て使い果たしたようで・・、

昨日の夜の忘年会のビンゴは何も当たらず・・otz


んで、最終的に、


どんだけコイン溜まった?
posted by Leo at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

コンロンコイン中間報告

08121403.JPG

ちょっと賭け忘れてた時にかぎって、マグマリンが来る不思議・・(´・ω・`)

続き、進んでみる?
posted by Leo at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

マグマリン、君に決めたー!

08120801.JPG

日曜の午前中に、軽ーい気持ちでマグマリンに賭けてたら、
当たるまでにすごい時間がかかってしまいました・・(・∀・;)

これって普通にMRやってたほうが儲かるよな〜とか思いつつ。

でもまぁ、せっかくの期間限定イベントだしねw

続き、進んでみる?
posted by Leo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ポリンルーレット

08120601.JPG

昨日のメンテは長かったですね〜。

そのうち補償がくるっぽいですけど・・。

ってことで、今日はポリンルーレットにやってきました。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

SEにチャレンジ(ウラギリモノ)

08032901.JPG

この前出た裏切りモノがまだ売れていなかったので。

結果はこちら
ラベル:SE
posted by Leo at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

生存確認アリ

 冬眠してたけど、新パッチが近いので、眠い目をこすりながら4ヶ月ぶりぐらいにINしました。


INしたら溜まり場だったけど、誰もいない様子(まだ溜まり場なのかな?
        ↓
とりあえず、倉庫へ移動していたら、井戸端中の集団発見
        ↓
パッシブ人見知り発動
        ↓
怖くなって、とりあえず逃げる
        ↓
倉庫見てたら、星野さんから青箱を渡される(ぇ
        ↓
開けていいらしいので、開けてみる

08022301.JPG

・・・

 と、こんな感じで、僕の2008年のROは幕を明けました。

ということで皆さん、今年もよろしく!!

ラベル:青箱
posted by Leo at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

メタリンうまー

07011402.JPG

とにかく、ご主人様YOEEE


(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

×

