2008年11月16日

ハッピーフライト

ハッピーフライト.jpg


ハッピーフライト公式HP↓↓
http://www.happyflight.jp/index.html


公開日に劇場で観てきました。

公式HPのインタビューでも話されている方がいますが、劇場の座席って飛行機の座席に似てるんですよね〜。
なので、これから観にいく人は、飛行機の座席に座ってる感覚で観ると、よりいっそう楽しめるかと思いますw


公式HPのほうも、面白い作りになってるのでどうぞ〜!
サイドストーリーもいずれ見れるようになると思うので、そっちのほうも要チェックですね〜(=゚ω゚)




posted by Leo at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レオの映画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ジャンパー

ジャンパー.JPG


<監督>ダグ・リーマン
<出演>ヘイデン・クリステンセン サミュエル・L・ジャクソン

ジャンパー公式サイト↓↓
http://movies.foxjapan.com/jumper/

3月1日の映画の日に、先行上映で観てきました〜。


(ネタバレ。こっから先は観た人だけ読んでね↓)

(((((((((っ・ω・)っ
posted by Leo at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レオの映画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

コベナント 幻魔降臨

コベナント:幻魔降臨.jpg


<監督>レニー・ハーリン
<出演>スティーヴン・ストレイト、ローラ・ラムジー、セバスチャン・スタン


パッケージを見て気になったので、借りてみました。

4人の超能力には、もう少し個性があってもよかったかもしれないですね。
主人公以外の3人の戦う姿も、もっと見たかったかな〜っと。

メイキングとか見るのが好きなので、おまけの特典映像があったのは、僕的に○でした。



みなさん、パワーの使いすぎにはくれぐれもご注意を!w

posted by Leo at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | レオの映画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

