2009年04月27日

3話&4話

09042701.JPG

先週、MSSの3話をやったんですけど、そんなに時間もかからずサラッと終わった感じでした。

んで昨日、4話をやったんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

あこがれの!?紅白帽

火曜のメンテで実装された、 アマツ夜桜幽玄会クエストをやってきました。

09042501.JPG

5/12までの期間限定クエなので、忘れないうちにどうぞ〜!

んでもって、報酬で貰ったのが、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

MSSに手を出す

今まで手付かずだったモンスターサイドストーリーズの1話と2話をやってみました。

09041801.JPG

タイピングが苦手なんで、ミニゲームも含めると、2話のほうが個人的には楽しめたかなーと思います。

クエ終了時の、またいつか会えるかも・・みたいなフリが凄く気になりますね〜。

ラベル:MSS
posted by Leo at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ホドレムCT3確なり

09020401.JPG

以前はCRでごり押ししていたホドレムリンですが、CTを習得してからは楽に倒せるようになりました。

まぁ、2Fで狩してて邪魔な時に相手にする程度なので、カードは期待できないだろうけど。
でも、万が一ってこともあるかも・・だしねw

前は逃げてたシーカーもCT3発で沈むので、邪魔な時は相手してるんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

WS、狂気P解禁

1.5倍期間中は、レベルアップ直前で力尽きたんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

スイーツ(笑)

09010407.JPG

レオさんにもようやく、今どきの装備が実装されました!

アクセがWスイーツになったことで、回復財が魚からアイスに移行。
今思えば、コンロン神仙祭のときにアイスを大量購入してしまったのは、リサーチ不足だったかなーっとたらーっ(汗)


聖域だと凍結→TSコンボが怖いですけど、、被弾中に食べるようにしてるので
今のところ、デスペナはもらってないですw

ただ、ルイーゼ帽装備だとアイシラの沈黙がうっとおしかったので、
途中から廃屋に狩場を変えてみたんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

よいお年を!

08122901.JPG

こんにちわー、レオです(・ω・)ノ


大掃除も とりあえず終わって、ホッと一息。

スーパーナチュラル3の1・2巻を見て、まったりしました(´▽`)
3巻を見るのはもう来年かなぁ。


今日は、これから帰省して実家でゆっくりしようと思います。


それでは皆さん、See You Next Year !! ☆彡
posted by Leo at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

こくだお〜

ポリンルーレット以外のミニゲームもやってみました。

08122406.JPG

まずは、 「運命の7属性」

エンター連打で、連続でチャレンジできるので楽なんですけど、コインが恐ろしい勢いで減っていきました・・。

聖・聖・リーチの時は、ドキドキ。

ルーレットの合間にCCしてやってたんですけど、最高で「地」しかこなかったなぁ。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

怪盗アニバーサリー

08122304.JPG

最終日の夜に、

アニバーサリークエスト「怪盗アニバーサリー〜偽怪盗現る?!」をやってきました。

こっから先、ネタバレ注意かも?
posted by Leo at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

運命のカラス

08120711.JPG

先週の日曜日に、 「運命のカラス」クエをやってきました〜。

専用MAPとかあって、暗闇の通路を歩くときはちょっとドキドキ。

話の内容は・・う〜ん、って感じでしたけど、報酬の経験値は美味しかったです!

これは他のキャラでもやらねば!


ちなみに、報酬の紫は、兜→矢りんごでした。

続き、進んでみる?
ラベル:運命のカラス
posted by Leo at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

記憶を巡る旅(WS)〜7.27-28

08072701.JPG

LV80になってからは、廃屋に通いだしました。

まだVITに振ってないので、ちょっとキツいですけど。

続き、進んでみる?
ラベル:パンダカート
posted by Leo at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

記憶を巡る旅(WS)〜6.21-30

08062101.JPG

オルレアンの制服の+7が欲しかったのでカンカンしてみました。

精錬の結果は?
ラベル:くわえた魚
posted by Leo at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

記憶を巡る旅(WS)〜5.30-31

08053001.JPG

クジラ島のクエをやるために並んでいるところです。

モスコビアが実装されて、最初にクエをやったのがWSだったので、待ってる間は結構ドキドキしてましたね〜。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

記憶を巡る旅(WS)〜5.18-24

08051801.JPG

転生前にやってなかったクエを数日間で廻りました。

フィゲル周辺のクエは、毎回和むなぁ(´▽`)

続き、進んでみる?
ラベル:クエ巡業
posted by Leo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

WSに転職〜5.14

08051401.JPG

ついに真の姿を取り戻す瞬間が・・

続き、進んでみる?
posted by Leo at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

×

