2009年02月22日

春パネル到来

bar_09022201.PNG

バレンタインイベントと入れ替わりで始まった魚釣りイベント

僕は、公式ブログの攻略をみてからは、魚以外のアイテムも釣りたいなーっと思って、
水色のエサを使うようにしています。

今のところ、魚しか釣れてないですけどねー。


以前は交換アイテムでパネルキューブがあったみたいですけど、今回のイベント期間中にはさすがに景品に並ぶことはなさそうですかね〜。

続き、進んでみる?
ラベル:コンボ イベント
posted by Leo at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

チョコレート教室〜結果報告

bar_09022001.PNG

途中参加だったので、材料が沢山余ってしまいました・・たらーっ(汗)

マンドレイクピヨドリンクは、きっちり頂きましたがw


んでもって、何と交換したかというと、

続き、進んでみる?
ラベル:コンボ
posted by Leo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

初コンボ

最初に貰ったピヨドリンクを飲んで、部屋と庭のレイアウトを変更してみました。
(ピヨドリンク1個=100人とカンパイ。すげぇ)

上のマジックボール3個は、お試しプレゼント第2弾で頂いたやつです。

bar_09021501.PNG

一応、無課金&MRの裏でやっていく予定なので、これからも大して変わり映えしないと思いますがw

んでもって、初めてのコンボをやったのですが、


続き、進んでみる?
ラベル:コンボ
posted by Leo at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

チョコレート教室〜途中経過

bar_09020801.PNG

新キャラを作った時にはすでに始まっていた、バレンタインのイベント。
毎日、INしてやっているのですが、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

オウルベア作成

パラディンを意識してカラーリングしてみました。

bar_09020301.PNG

最初はボディの色を青にしようとしたんですけど、それだとペンギン状態だったので却下しました・・orz
耳の色が一応、グランペコの羽の色をあらわしてるんですけど、わかるかな?

続き、進んでみる?
posted by Leo at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

