2009年05月01日

ZIPPER BEAR

先日、ミルクティー帽の材料を集めていたら、

09050101.JPG

ついでに倒していたチャッキーからカードが出てしまいましたたらーっ(汗)

狙ってないカードに限って出る不思議・・(;´Д`A

続き、進んでみる?
posted by Leo at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽

ローソンプロンテラ店がそろそろ閉店となるので、 紅茶花伝 桜 ミルクティー帽を作成してきました。

09042901.JPG

材料は、

紅茶花伝 桜 ミルクティー(800z) 100個
とてもかたい桃 20個
s0ハット    1個



とて桃を500zで計算すると、90k前後で作成できますね〜。

続き、進んでみる?
posted by Leo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

3話&4話

09042701.JPG

先週、MSSの3話をやったんですけど、そんなに時間もかからずサラッと終わった感じでした。

んで昨日、4話をやったんですけど、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ヒーロー気分?

紅白帽クエストを、他の3キャラでもやってみました。

まぁ、帽子被るだけならクエやらなくても良かったんですけど、経験値も貰えるのでw

09042601.JPG

会話をじっくり読まずにENTER押してれば、10分前後で終わりますね〜。

ちなみに↑のSSシーンを知らないぞーって人は、・・・探してみてね(ぇ


追記で3キャラの被った姿を。
posted by Leo at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

あこがれの!?紅白帽

火曜のメンテで実装された、 アマツ夜桜幽玄会クエストをやってきました。

09042501.JPG

5/12までの期間限定クエなので、忘れないうちにどうぞ〜!

んでもって、報酬で貰ったのが、

続き、進んでみる?
posted by Leo at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

