2009年03月08日

配置変更!〜PD4F

09030801.JPG

オシ様もびっくりな、まさかのアヌビス配置。

でもまぁ、GD3Fにホドレムリンが追加されたのと比べると、
アヌビスの場合は近所のダンジョンにいたわけですから、違和感はそんなにないですよね〜。


MEでどれくらい効率が出るか気になったので、人の少ない平日の早朝に計ってみました。

結果はこちら
posted by Leo at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

計測【第1・2回】〜GD3F

気になったので測ってみました。

09030102.JPG

結果はこちら〜
ラベル:ME狩り
posted by Leo at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

配置変更!〜GD3F

今はイベント期間中なので、たいしたパッチはこないと油断していたら、火曜のメンテで配置変更がきました!

今回のは、MEやGXをやってる僕には嬉しい配置変更だったんですけど、中でもびっくりしたのがGDの変更ですね〜。

続き、進んでみる?
ラベル:ME狩り
posted by Leo at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

春パネル到来

bar_09022201.PNG

バレンタインイベントと入れ替わりで始まった魚釣りイベント

僕は、公式ブログの攻略をみてからは、魚以外のアイテムも釣りたいなーっと思って、
水色のエサを使うようにしています。

今のところ、魚しか釣れてないですけどねー。


以前は交換アイテムでパネルキューブがあったみたいですけど、今回のイベント期間中にはさすがに景品に並ぶことはなさそうですかね〜。

続き、進んでみる?
ラベル:コンボ イベント
posted by Leo at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

チョコレート教室〜結果報告

bar_09022001.PNG

途中参加だったので、材料が沢山余ってしまいました・・たらーっ(汗)

マンドレイクピヨドリンクは、きっちり頂きましたがw


んでもって、何と交換したかというと、

続き、進んでみる?
ラベル:コンボ
posted by Leo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

